春くんとちーちゃん

2018年07月29日
こんにちは、春ママです。
昨日、出産後久しぶりにアニマルコミュニケーターさんにお会いしてきました。

春くんとちーちゃんの思いを知るために、、、

彼らはお互いどう思っているのかな?
春くん、ちーちゃんが生まれて、ストレスになってない?
春くんとちーちゃん

二人はお互い兄妹のように思っているそうです。
そして、二人の間ではコミュニケーションができているそうな、、、ブログのことや、可愛く写真に写る方法なんかを春くんがちーちゃんに教えているみたい。びっくり!!そりゃ、ちーちゃんがカメラ目線になるわけだ(^-^;
春くんとちーちゃん

春くんはちーちゃんをお空に迎えに行っただけあって、会えるのを楽しみにしていました。だから、今は喜んでいるみたい。でもね、、、たまには僕のことも構ってね、だって。
いつも、ちーちゃんのお世話ばかりしていると、寂しそうな顔をのぞかせた春くん。強がって我慢してたんだね。
春くんとちーちゃん

二人が約束通りに会えて、仲良くしている事が分かって良かった(o^^o)
母ちゃん、父ちゃんも二人に出会えて幸せです。
春くんとちーちゃん

これから家族四人、仲良く暮らそうね♫
スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。