IKEAに行ってきました*\(^o^)/*

2014年07月12日
思えば、先月大阪の“IKEA”に行ってきました。
もちろん、家の家具などを見に(≧∇≦)
スエーデンの独特なデザインや色使い、そして何よりコストパフォーマンス‼︎
IKEAに行ってきました*\(^o^)/*
IKEAに行ってきました*\(^o^)/*


飛騨から約4時間、旦那さんと交代で運転し、IKEAの建物が見えた時は興奮しました、、
店舗も外国のように広くて大きかった。
順路が決まっていたので、順路に沿って欲しいもを体感しまくり、気づいたらIKEAに6時間も滞在していましたε-(´∀`; )
何だか疲れたわけです、、、、
IKEAに行ってきました*\(^o^)/*

ある程度、品定めが終わり、せっかくだからと
大阪の町へGO*\(^o^)/*
IKEAに行ってきました*\(^o^)/*

串カツ食べて、たこ焼き食べて、仕上げにラーメン食べて、、、
やっぱ、疲れたはずやな〜〜〜♪(v^_^

しばらく疲れが取れませんでしたが、自分の目で見て、体感してきて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
実際に家に引っ越す日が決まったら、今度は購入に再び行かせてもらいますからね
でも今度は、寄り道せず帰ると、旦那様は固く誓うにでしたd( ̄  ̄)


スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。