家づくり進んでますσ(^_^;)

2014年07月11日
しばらくぶりのブログですσ(^_^;)
実はネット環境が悪く、、、ブログの投稿ができませんでした

と言っているうちもどんどん我が家はできていますよ*\(^o^)/*
柱だけだった家も、屋根が出来たと思えば、床も出来て、各配置も良く分かるようになりました。
家づくり進んでますσ(^_^;)


先日は、お風呂やキッチンを正規代理店で見て触れて体感した上で、色や企画を決めて来ました。
今度は、カーテンや壁紙を選んでます(@_@)
我が家の窓は比較的広めで、お外がよく見え開放的になっていますが、、、
それが故の悩みも、、、
既製品のカーテンではサイズが合わないんです〜ー〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこでオーダーカーテンを探すことになり、よく出掛ける金沢でオーダーカーテン店を見つけ見積もりしてもらったら、
な、なんと14万ですと〜〜〜(O_O)
でも、よく見てみるとピンキリなんですよね。自由に選び放題だと下手したらもっと倍近い値段になるので、あとはどこをお安くしてどこに力入れてコーディネートするか絞れば何とかなりそうです( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、最近の休日は家づくりに没頭していますε-(´∀`; )
さて、明日明後日も家のこと考えなくっちゃ。

スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。