花のある生活

2011年07月31日

実は1月から高山に引っ越しまして・・・
引っ越してから続けていることがあります(^O^)hand&foot08

flowers&plants11”花”を欠かさないことflowers&plants11

 (ここは「玄関」です(*^_^*))

きれいな!flowers&plants11花”をみると心が癒されます
flowers&plants11”花”が嫌いな人ってあまりいないんではないでしょうか?
(花粉症の人はダメかな?)

 (「居間」ですflowers&plants12
またflowers&plants11”花”を飾ったりすることで、その周辺もきれいにしておきたいという気分にもなるので、掃除が苦手な私もなんとが頑張ってきれいなお部屋を維持できるよう努力しています。仕事から帰って部屋がきれいだと気分もいいですよね~emotion20
 (「キッチン」ですflowers&plants10逆光で見にくくてごめんさい<m(__)m>)


忙しい時続けるのは無理かも知れませんが、”憂鬱な気分になったとき””元気になりたいとき”など試してみてください。

”花”flowers&plants11が少しは助けになるかもしれませんよ(*^_^*)hand&foot03

(お気に入りの「一輪ざし」flowers&plants12


スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。