由美子の新婚旅行記③

2012年05月15日
新婚旅行3日目は、「ココパームガーデン」というプライベートビーチへ
バスに揺られること約1時間

到着すると 目の前には青いビーチが!!

サンゴ礁がとてもきれい(*^_^*)

シューズやシュノーケルセットなどただで貸してくれます
私たちは、シュノーケルセットをレンタル
(初シュノーケルです!)


二人とも、休養のつもりでビーチに来たのですが……

めっちゃきれいな魚達に夢中になり、休息をとるのも忘れ大はしゃぎ!!
(写真がないのが残念です(-_-;))

ビーチから帰ったあとは、水曜夜限定で行われている
  「チャモロビレッジ」で行われている夜祭へ出かけました

所狭しとテントが張られ、その下では現地の人が食べ物やお土産品を売っています
またステージでは、踊ったり歌ったり 
現地人と他国人が入り混じり、一緒にその瞬間を楽しんでいる感じ、

私たちはまず、お肉をパクリ!!町の食事よりおいしいかも!


そのあとは、お買いもの。町より安いじゃなか・・・・

歩き疲れて休憩・・・その休憩会場でも現地の人が楽しそうに踊っています(^-^)

楽しい時間を現地の方と分かち合え、楽しかったです(^O^)/
是非行かれることがあれば、絶対のおすすめです


気付いたら、最終バスの時間(-_-;)
慌ててホテルに帰りました。
3日目も充実した一日でした!

さて、4日目は島内観光です。


スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!
逢えてよかった~
お土産もありがとう~
私も、後を追えるように幸せ探します・・・
これからも宜しくお願い致します
Posted by さちこ at 2012年05月15日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。