高山のさくらツアー

2012年04月28日
今日からゴールデンウィークに入り、高山も観光客が多いですね。
不定休の私は、今日もお仕事(-_-;)emotion26
夜勤が終わって、いつもは仮眠をとるのですが、あまり天気weather11がよく 眠るのはもったいなかったので桜flowers&plants11を見にでかけました



transportation07まずは、飛騨一之宮の『臥龍桜』 さくらは丁度満開でした
 今日はさくらまつりを行っており、お客さんが沢山でした


transportation07お次は、高山市内に戻り 中橋へ

 こちらも満開、風がふくと散っていきます。きれいですが、もう少し残って欲しい気持ちもあり


きれいなものを見るっていいですね(^-^)emotion20
気分も爽快、現実から少し離れ 嫌な事も忘れて、また頑張れるきがする!!

今から暖かくなるから、沢山お出かけして きれいなものを見たいな(*^_^*)flowers&plants11


スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。