牧成舎で手作りパフェ

2012年03月04日
雛祭りということもあり
飛騨古川の牧成舎直営店ではパフェを自分で作って食べられる企画を行っていました
(もちろんパフェだけでなく、他の商品もお得に販売されていましたよ)

そこで、牧成舎はご近所ということもあり
  甥っ子&姪っ子と一緒に行って来ました(^-^)

トッピングのシフォンケーキ、ガトーショコラ、いちご、スプレー、チョコレートソース、生クリーム
すべてかけ放題(●^o^●)emotion11


私の作品はこんな感じ
甥っ子や姪っ子も思い思いの作品をつくり、早速試食

アイスクリームがなくなっても、トッピングのケーキをおいしそうにつまんで食べていました

しかも、お口直しにと牧成舎の飲むヨーグルトまで出してくださって・・・
おいしく頂きました(●^o^●)drink01

本日のこの企画は期間限定らしく、今日はラッキーでした(^-^)food11



スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。