お伊勢さん

2011年11月19日
職員旅行で”伊勢”へ行って来ました


バスの運転手さんも「こんなに降るのは珍しい」と言われるほど
強い雨と風・・・・

そんな中、まずはパワースポット”伊勢神宮”参拝
服は半分しっとり、傘も飛ばされそうになりながら神殿へ


雨の”神殿”も神秘的にみえます
   2礼2拍手1礼
「これからも幸せになれますように・・・」などなど

参拝が終わったところで
お次は”おかげ横丁”


   (↑天気が悪くて、、写真が暗くなってしまいました(>_<))

おかげ横丁ではおみあげゲット!!
  これも旅行の楽しみですよね~~
本日は、大好きな”赤福””根付け”を買いました

   赤福大好き❤いくつでも食べられそうです(*^_^*)


根付けとは、

厄除けを目的に”厄除けの色”を使って織られた”くみひも”を利用して作られたものです。
写真はストラップの様なものですが、飾り紐や敷物などいろいろありました

十分堪能した、職員一行は
バスに乗り込み次の目的地へ
その時、事件発生です!!(ー_ー)!!

まだまだ旅はつづきます・・・・・\(◎o◎)/!
スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。