中華そば

2011年10月28日
先日”中華そば”が食べたくなった(●^o^●)

高山に住んでいても、意外と行っていない”中華そば”屋さん
あるんですよね~~


今回は『つづみ』へ行って来ましたtransportation07

飛騨の中華そば
     
さっぱりしょうゆ味のおつゆが最高(^O^)hand&foot09

 (もちろん!おつゆまでしっかりいただきましたよfood01_1

平日にもかかわらず
あっという間にお客さんでいっぱいでしたemotion17

高山の”中華そば”巡りしてみたいな(@_@)emotion11

スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
是非!!行ってみます<m(__)m>
Posted by yumiyumirin at 2011年10月28日 20:13
こんばんは

今日も秋晴れで、北アルプスの山並みが綺麗でしたね

中華そばのつづみさんですが、冷やし中華も美味しいので来年の夏には食べてみて下さい

good night
Posted by シリウス at 2011年10月28日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。