森山良子コンサート

2011年10月05日
仕事に行ったら、上司からコンサートチケットを頂いた
しかも、今日のコンサート
”森山良子”さんのコンサートだった


コンサート大好きの私は、2度返事でそのチケットを頂いた

仕事を終えて
さて、コンサートは何時かな?と確認すると
17時開場、18時開演(>_<)!?
17時に仕事を終え、気付くとぎりぎりの時間emotion22
家に帰り、大急ぎでtransportation06
ちょっぴり emotion10おしゃれして 文化会館へ

始まりました!
「デビュー45周年記念コンサート」
  sonota1涙そうそう さとうきび畑 さよならの夏(コクリコ坂で使われている歌です)など・・・
私でもわかる曲もあり、大変癒して頂きました(@_@。animal09

そうそう、コンサート最中に地震があったりして、びっくりでした
私は一人で行っていたのですが、
隣のおじさんと「地震ありましたね~」なんて話したり・・・
そうすると、だんだんおじさん達と仲良くなったりして
  と「おじさんが、やっぱり若い人はいないな~~」なんて言い出した(ー_ー)!!
私は?と顔を見合わせると
  おじさんは「ここにおったわ、ははは・・・」(=_=)emotion06
  「若い人は 少ししか おらんな・・・」と言い直して下さった(-_-;)
な~~んて出会いもあり(^O^)hand&foot08
とりあえず、充実した一日を過ごさせていただきましたemotion20

チケットを下さった上司と、森山良子さんに感謝<m(__)m>





スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろさん、ありがとうございます。
コメント頂くことが 少ないため見逃してしまいました。
もしかして、もう行かれました??

私も30代で聞きに行きましたが、パワフルな森山さんに力と感動をもらって来ました。

お勧めしますよ(^-^)
Posted by yumiyumirin at 2012年09月27日 19:54
はじめまして。

森山良子さんのコンサートでググってたら、来ました。

隣の市で森山良子さんのコンサートがあるんですが、
行こうか迷っていまして・・。

私の年代・性別(30代・♂)で一人で行くのもちょっと浮くかな・・と思ったり・・。
yumiyumirinさんのこの記事を見てたら、行ってみようかな・・という気になりました。

1年前の記事ですが、書込させていただきました。
Posted by ひろ at 2012年09月18日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。