「時空」でうどん

2011年09月19日
本日のランチは”うどん”です


今日は有楽町にある
 deco9「時空」deco10という うどん屋さんへランチに行きました(^O^)food01_1

”讃岐うどん”と言えば、太いうどんをイメージしていたのですが、
「時空」のうどんは細めんで、女性向きかな?
 (麺の太さは店主のこだわりの様です)
だしも薄め、どちらかといえば関西風な感じ
  高山では珍しいかも・・
      (飛騨は濃すぎるもんね)

天ぷらは、お塩とレモンで食べてもよし!うどんに入れて食べてもよし!
私は、偶然レモンを全部の天ぷらに絞ってしまったんですが
それがまた!!
うどんに入れて食べると、関西風の汁に合うんです!
  とても上品なお味でした(*^_^*)

夜21時まで営業してみえます。
また、夜の単品メニューもお安くいい感じでした

皆さんも、是非。
お友達を行くといいお店だと思いました(^-^)hand&foot08


スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。