こどもの思うこと

2011年09月05日
子供って、その存在だけで十分癒されますが
お話しているときの発言には
思わず笑ってしまうことが多いんですよね(^-^)emotion11

甥っ子と姪っ子をつれて、おばあちゃんのコンサートに行った時のことでした

私がカメラを準備していると
 甥っ子「おばちゃん、俺が写真とってやるさ!」
 甥っ子「おれな、前にな、”さる”hida-ch_face1撮ったことあるんやぞ」

彼は純粋でキラキラemotion20した目を向け、そう言い放ったのでした
思わず、(●^o^●)ぷぷっ
コンサート中なので笑いをこらえます

私が写真を撮り終えた後、彼にカメラを手渡し
写真をパチリ

(コンサート鑑賞中のめいっこ)

写真を撮り終わった彼は”どや顏!”
かわいいーーー(@_@emotion10
子供といると飽きませんね(^-^)hand&foot03

スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。