コツコツお手入れ

2011年08月17日

”日焼け”対策してますか?

まだまだ熱いですね~weather11
そして、”日焼け”気になりますよね~
夏の大敵、乙女の大敵”日焼け”

私も、最近汗をかくこともあり、お肌のトラブルが出てきたので(>_<)emotion09
(ニキビ・・・でなく吹き出物emotion06
特にお手入れに気を使っています

右から:flowers&plants11スプレー式化粧水(乾燥した肌をうるおわせる。まず洗顔
      後に半端なく!使います)
     flowers&plants10化粧水(乾燥肌なので、しっとり化粧水を使用)
     flowers&plants12美白美容液(ご存じ「HAKU」ちょっと高いですが、サンド
      ラックでお手頃に入手。ご愛用3年目)
     flowers&plants11乳液(しっとりタイプの美白乳液で、水分や美容液を閉じ
      込めます)
     flowers&plants12美容クリーム(一番大奮発の一品ですが、これは何より
      も手放せません)
うしろ;animal09美白マスク(またまた「HAKU」のマスク。期間限定で1袋
      売り!今が買い時です)

ついでに、もうひとつ(^-^)emotion22
はじめの”洗顔”も重要!洗顔でしっかり汚れを落としておかないと、どれだけいい物を塗りこんでも、結局吸収されず、お肌にのせているだけ!しっかり洗顔してからお手入れを(^-^)hand&foot03

ちょっと”高価”なものもありますが、その分”効果”もあります(^-^)emotion20
迷った時は、それを売っている店員さんのお肌をチェック!
(ただし、若い人は若いだけで十分きれい。先輩店員をチェック!)

年をとればとるほど、もとに戻すのが大変・・・(=_=)emotion26
毎日コツコツが大切ですねemotion10

さあ!今日も頑張ろう(^-^)hand&foot08


     


スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。