しましましましま・・・・

2011年08月13日
天気がよかったので”洗濯”しました(@_@emotion26

干し終えて気付いたんですけど・・・・・
あれ!”しましま・・・”ばっかじゃん(>_<)emotion26
最近、どうも”しましま”の服ばかり来ていたらしい(=_=)emotion09

hida-ch_face5残念です!
(当人はあまり気付いてない・・・emotion06

とある”ファッションコーディネーターさん”が言っていたのですが
”しましま”を着る時は、着るものがなくなった時か、ファッションに行き詰ったときだ・・・と?
(ちょっと極端すぎるけど・・・)

《もちろん”着こなし”によっても違うと思うし、最近”しましま”でもおしゃれなデザインがあるから、その人の意見がすべてではないですが・・・当初、私としてはその発言にショックを受けまして・・・》

確かに”しましま”を着る時は
「”しましま”ならどうにかなる」感?がある気がする・・・(>_<)emotion26
(私の場合です・・・・もし同意見のかたはお気を付け下さい)

気をつけますm(__)m
やっぱ夏はおしゃれしなきゃ!ねemotion10



スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。