芸術的な夜

2011年08月04日
昨日は高山花火大会でしたねdeco10deco9
皆さんは誰とご覧になりましたか?
私は・・・我が家でみました(=_=)hand&foot03
(雨だったからちょうどよかったんだけどね・・・)

引っ越して初めての花火大会、家から見えるといいな~と思っていたら
(写真を撮ってみたんですけど・・・・)



こんな感じにて家からも結構きれいに見えました

花火って芸術ですね~~(^-^)emotion20










とても幸せな時間でしたemotion22

来年は隣に誰かいてくれたら・・・いいなぁ~(*^_^*)emotion10

スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
そうでしょ(*^_^*)
デジカメの 花火モード で撮りました
その後にアップに編集したんですけど
本当に芸術ですよね~
Posted by yumiyumirinyumiyumirin at 2011年08月04日 22:48
めっちゃキレイに撮れてるね!
Posted by たっぷ at 2011年08月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。