天使の誕生

2011年08月03日
deco12天使の誕生deco11に立ち合いました


今日は夜勤
だいぶ明るくなったころ、1本の電話が鳴りました
他院からの緊急電話deco1です!
(なにかあったのか?(>_<)emotion26

ドキドキして医師の報告を待っていました
「他院より、緊急で分娩になる方が運ばれてくる」と

夜勤3人で手分けをして、何が起きてもいいように早速準備transportation06emotion05
遠くの方から、救急車の音が聞こえてきます
緊張の瞬間!(◎o◎)emotion26(きっとあの救急車だ・・・)

運ばれてきたお母さんは陣痛が来るたびに辛そうな表情
お産の準備をしているうちに、どんどん赤ちゃんの誕生は迫ってきます
「もう、でそうです・・・」
お母さんの一言で、流れるように分娩へ

たった、1時間ほど前に知り合ったお母さんと呼吸を合わせ、赤ちゃんの誕生を進めていきますhand&foot06

それから、数十分後「おぎゃー!」と大きな声を上げ、無事”天使の誕生”
お母さんもご主人も、周りのスタッフも、安堵の表情です
そして、お母さんとがっちり握手!!hand&foot01

よかった、よかった・・・(*^_^*)emotion26
この瞬間、夜勤の疲れも吹っ飛びましたemotion20

(この写真は、お母さんが選んでくれましたemotion01

A様おめでとうございます。
”天使の誕生”に立ち合わせていただけて感謝します
(ご家族でパチリ!いい表情ですね~emotion20家族っていいですね~emotion01


※私がブログをやっていると話すと、是非!写真も!と言って下さいました。
  とうことで、今日はこの出来事をブログに掲載いたしました。
 
 この出会いに感謝!! 

そういえば、今日は花火大会ですねdeco10deco9
お祝い花火だ~emotion20
皆様にも良い出会いをemotion10
(今夜は一人、お酒でも飲むか・・・(>_<)emotion06






スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。