飛騨やんちゃガール

2011年07月30日

職場の「ビアパーティー」へ行ってきました(^O^)/drink02

"飛騨のやんちゃガール"達は、カンパーイの音頭とともに、ビールをゴクゴク
仕事の後のビールは最高!

(独身女子flowers&plants11 恋人募集中emotion23
 
我が、宴会部長どのhand&foot09

本日の料理(一部です)food01_1



お腹がかなり空いていたので、ビールも料理もあっという間になくなります。
そして、悪酔い・・・(ちょっときもちわるい・・・)
明日は出張なのに・・・(>_<)emotion26

そして、毎年恒例のビンゴ大会!
実は数年前、テレビhome2が当ったんです私
(ただし、中国製のBS映らないやつでした・・・(-_-;))

今年は?

残念(=_=) 
 ”うどんの詰め合わせ” でしたemotion06


むりゃり呑まされる!?ひだっち・・?
「私のお酒がのめないのemotion03
”飛騨やんちゃガール”にはご注意ください<m(__)m>

「さぁ 明日からまた頑張ろうhand&foot01
そう言いながら、帰って行く”飛騨やんちゃガール”たちでした
(あんたの家home1そっちだっけ?)








スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 06:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。