❤❤で昼食を

2011年07月26日


今日の仕事はおやすみ❤
友達とランチへ行って来ました(^O^)/

場所は“フォルケッタ”
高山らしい古民家風なとても素敵なお店ですemotion20

早速、パスタランチ
 food01_1お願いします <m(__)m>

まず、前菜

(飛騨牛をつかった前菜です。う~ん贅沢emotion11

お次は、メインのパスタ


ここまででも十分満足なのですが、
最後はデザートもあります

(パンナッコッタ、上にはグレープルーツソースdeco10

めっちゃ!おいしかったよ~(^O^)hand&foot09
すべてを食べ終わったころは、お腹一杯の大満足!
何を食べてもおいしかったですemotion22
ごちそうさまでしたm(__)m

女子の休日は、まだまだ続きます(*^_^*)emotion18
お次は足湯♨


そして・・・・ (まだ行くの?)
15時のティータイムemotion11 ありでしょemotion23

とっても贅沢な1日でした~
flowers&plants11おなかいっぱ~いflowers&plants11(そりゃ、そうでしょemotion06

明日の体重が恐ろしい・・・・・(>_<)emotion26

それでは皆様も、良い休日を(^O^)hand&foot10





スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。