福島親子疎開プロジェクト

2011年07月23日
”福島親子疎開プロジェクト”って知ってますかemotion23

私も最近 facebook を始めたのをきっかけに知ったんですけど
「福島親子疎開プロジェクト」では
7月25日~8月26日までの期間中、総勢58名の親子が清見にやってくるそうですtransportation03
一日に30分しか外で遊べない子供たちに animal22animal21     
         安心して遊んでほしいと言ってみえました(^-^)emotion11

活動をしている方によると、食べ物がまだ十分ではないそうで、
私も何か力になれればと、早速行ってまいりました


まだまだ、みなさんの提供を待っているそうですので
                    是非協力を(^O^)/emotion11

興味のある方は
http://www.facebook,com/kiyomitv
                      アクセスしてみてください
8月14日にはウッドフォーラム飛騨で
           「清見夏祭り2011」を開催されるそうです
”ゆかた美人コンテスト”も開催するそうですので、
           我こそは!という方は是非参加してみてください

この期間中、私も何かできることがあれば協力したいと思います
 hand&foot01(^O^)hand&foot01
 

スポンサーリンク

Posted by yumiyumirin at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。